うののキャンプは会員制高級グランピング 入会金最低10万円、シャンパンも…

 タレントの神田うのが15日、SNSを更新。長女の学校の友達家族と一緒にキャンプを楽しんだ様子を公開した。うのが紹介したキャンプ場は会員制のグランピングクラブ。入会金で最低でも10万円かかる高級キャンプ場で、豪華食材でのBBQや、高級シャンパンを楽しむ写真なども紹介された。

 うのは「学校の仲良しファミリー。大人6人子供6人計12人でキャンプを楽しみました」と記し、好天の中、ブランコや野外映画を楽しむ子供達の写真や、肉や野菜たっぷりの食材、高級シャンパンでBBQを楽しむ大人たちの写真などをアップ。テントなどを張るキャンプではなく、豪華コテージなどで楽しむ、いわゆるグランピングで、「子供達大喜びで娘もとても楽しい良い思い出が作れました。素晴らしいママ友に恵まれて感謝です」と初夏の1日を楽しんだようだ。

 うのは、このグランピング場の名称もアップ。「東京クラシックキャンプ」という会員制のキャンプ場で、HPによれば、会員になるには基本的にメンバーの紹介が必要。入会金は三次募集で20万円必要という高級グランピング場だ。さらに年会費として5万円を支払うとされている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス