上田まりえ、ノロケ全開「夫一筋」 結婚3年で同居開始

ストレスオフについて話し合った(左から)上田まりえ、バイきんぐの小峠英二、西村瑞樹=東京・恵比寿
ストレスオフ体操に取り組む(左から)上田まりえ、バイきんぐの小峠英二、西村瑞樹=東京・恵比寿
2枚

 元日本テレビアナウンサーでタレントの上田まりえ(32)が14日、都内で行われた「ストレスオフ県ランキング2019」記者発表会に、お笑いコンビ・バイきんぐと出席した。

 17年に結婚した夫の竹内大助氏が、2月に慶大野球部助監督に就任。それまでの遠距離婚を解消し、同居を開始した上田。ストレスをため込まない環境づくりをテーマにしたトークでは、「結婚3年目にして同居婚が始まる。人と一緒に暮らすのが初めてでストレスオフに興味がある」と話しつつ、「夫は私の扱い方がうまい。『(上田の)取扱説明書はすごく特殊だけど、分かってるから』と話していた」と、ストレスどこ吹く風のノロケ全開。出身の鳥取県が「最も浮気しない県民ランキング」で1位というデータを聞かされ、「私もしません。夫一筋です」とダメ押しした。

 上田は2月に自律神経障害を患い、レギュラー出演していたTOKYO MX「5時に夢中!」を休養後に降板。この日は「ごらんの通り、元気にやっています」と声を弾ませた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス