長谷川潤が離婚「2人の子供を授かったことに感謝」夫婦生活8年にピリオド

 モデルの長谷川潤(32)が10日、離婚したことを発表した。この日、所属事務所を通じて、報道各社にファクスで書面を送付。「結婚生活にピリオドをうちました。この8年間は幸せな事もたくさんありましたし、何より2人の子供を授かったことに感謝の気持ちしかありません」と結婚生活を振り返った。

 所属事務所は2人の子供の親権、慰謝料や財産分与などについては詳細を明かさなかった。

 長谷川は「時間をかけ話し合い、夫婦という形は解消することになりました」と離婚交渉が長期に及んだことを示唆。ただ、元夫が子供たちの父親であることには変わりなく「今後も父親と母親として協力し合いながら、たくさんの愛を持って暮らしていきたいと思います」と、ともに親としての務めを果たすことを約束した。

 長谷川は2000年代初頭からモデルとして活躍し、現在も女性のあこがれの存在。11年6月、米ハワイ在住の会社員男性との結婚を発表。12年12月に長女、14年9月に長男を出産している。過去にはテレビ番組で夫(当時)が医療系をメインにショップ経営など多岐にわたるビジネスを展開していることを明かしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス