川田裕美が告白「泣きながら謝った」 局アナ時代の壮絶実話に浜田雅功も仰天

 元読売テレビのフリーアナウンサー、川田裕美(35)が14日放送のMBS「ごぶごぶ」(後11・56)で、ダウンタウン・浜田雅功に局アナ時代の裏話をぶっちゃけている。

 2人は読テレのアナ御用達という大阪・京橋の店を訪れ、川田は在籍当時、この店で番組の反省会などをしていたと明かす。「みんなの前で泣きながら謝ったこともあります」という「情報ライブ ミヤネ屋」時代の壮絶エピソードには、浜田も「そんなことが巻き起こってたんや…!」と仰天。また“ある人”の存在がきっかけだったというフリー転身の理由を語る。

 続いて「浜田さんにどうしても会わせたい人がいるんです」と向かった先は古巣・読テレ。しかし到着するや、スタッフも想定外のハプニング連発で現場は大パニックに陥る。

 まずは大物司会者が2人を見つけ「何しに来てんねん!」、「こんな男といてもロクなことないで!」とロケに乱入。さらに浜田が「ちょっと入らせて!」と、局内の“ある場所”へ行きたいとムチャぶりする。

 「さすがにあかんのちゃいます?」と、川田とスタッフは必死で止めるが、浜田は「お前らに言うてんちゃうねん!読売さんに言うてんねん!」と大暴走。アクシデントに次ぐアクシデントで、読テレがてんやわんやの大騒ぎに巻き込まれる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス