宝塚宙組トップ真風涼帆、宝くじ当選したらラスベガスで豪遊!?抽選会で大役

1等3億円の抽せんという大役を任された宙組トップスター・真風涼帆(中央)と宙組トップ娘役・星風まどか(右)=兵庫県宝塚大劇場(撮影・高石航平)
無事、抽せんの矢が発射されほっとした表情を見せる宙組トップスター真風涼帆(左)と宙組トップ娘役星風まどか=兵庫県宝塚大劇場(撮影・高石航平)
1等3億円の抽せんという大役を任された真風涼帆(中央)と星風まどか(右)=兵庫県宝塚大劇場(撮影・高石航平
3枚

 宝塚歌劇団宙組トップスター真風涼帆(まかぜ・すずほ)とトップ娘役の星風(ほしかぜ)まどかが10日、兵庫・宝塚大劇場で行われた「ドリームジャンボ抽せん会」に出席し、1等の抽選に参加した。

 現在同劇場で上演中の「オーシャンズ11」の衣装で登場した2人。真風は「いつもとは違った緊張感。私自身もワクワクドキドキします」と笑顔を見せた。無事矢を放ち、当選者が決定すると、星風は「音楽が鳴り始めると、(ボタンを押す)手が震えてしまって。勇気を振り絞って押させていただきました」と振り返った。

 「オーシャンズ11」は、ジョージ・クルーニー主演の米映画の同名作を、ミュージカル化した作品。真風が演じる主人公のダニー・オーシャンが、ラスベガスのカジノの金庫から大金を盗み出す。ドリームジャンボの1等前後賞合わせて5億円が当選した場合の使い道を問われた真風は「物語の舞台のラスベガスに(宙組の)みんなと行って、ゲームしたい」とニヤリ。星風は「みんなで宇宙に行ってみたい」と夢を膨らませていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス