SHIHO 子供たちが描いた母親の絵に感動…「朝から泣きそうに」

 モデルのSHIHOが9日、インスタグラムを更新し、娘を学校に送ったところ、子供たちが描いた母親の絵が壁に貼られていたのを見つけ「感動して、朝から泣きそうになった」と投稿した。

 SHIHOは「子供達の作品を見ると、ママに対する愛がたくさん溢れていて、すごく心がキュンと動く!」と、子供たちのつたなくも愛のこもった絵の数々に心が動いたことを記した。SHIHOは自身について、「先月は仕事で離れることが多くて、サランにすごく寂しい思いをさせてしまっていて。うまくコミュニケーションができず叱って自己嫌悪に陥ったりも....。彼女の作品を見て、心がすごく救われた」と記した。

 続けてSHIHOは「いつだって子供は純粋で真っ直ぐで、両親と一緒にいて愛や安心感を求めてるって痛感する」とも。「今月はゆっくり彼女に向き合えていて、新しいことを一緒に始めたり、きちんとコミュニケーションがとれていると日常もどんどん変化する。宿題や勉強の成果を感じたり、お互いが穏やかで、わたしの失敗も優しく包み込んでくれたりも!!」と最近は娘と充実した時間を過ごせていることを投稿。

 「最近、思うんだけど、心に隙間や余裕を持つって本当に大事だな、と思う。そこから愛は生まれるって思うから。もうすぐ母の日。いつだって誰だって、生んでくれた母親は特別な存在。みなさんも素敵な母の日を迎えてくださいね」と呼びかけた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス