うの、娘の合宿はヘリコプター移動「パパありがとう」

 タレントの神田うのが、長女のバイオリン合宿へ夫がヘリコプターで送ってくれたことを明かした。うのと長女は昨夏もヘリで合宿地にひとっ飛びしたことをブログで報告していた。

 うのが20日につづったブログには冒頭からヘリコプターとその前に立つうのの長女の写真が。「バレエの発表会の翌日からは、バイオリンの合宿だよ」とつづられており、長女とともに出発する直前の様子を明かした。

 「パパが大好きなヘリで送ってくれたの」ともつづられ、どうやら夫が用意してくれたようだ。家族3人と祖母の4人でヘリに乗り込み「パパも精進湖まで一緒に送ってくれたの。パパ、どうもありがとう」と感謝のコメントも。またパイロットの名前も記されており「いつもどうもありがとうございます」とつづっている。

 続くブログでは空からみた精進湖や合宿所の様子も写真でアップ。湖のほとりにヘリは着陸したようで、着陸後のヘリコプターも写真に収めていた。

 うのは若い頃からヘリコプターで世界中を飛んでおり、ヘリが大好き。2015年9月には六本木ヒルズから飛び立つヘリで長女と上空から東京観光。長女はこれがヘリデビューだった。昨年4月1日のブログでは、家族で静岡・下田に東京ヘリポートからヘリで“ひとっ飛び旅”。同8月にも長女のバイオリンの合宿地・精進湖にヘリで飛んでいる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス