加藤綾子アナ 32年前に撮った兄との写真投稿…フォロワー「面影ある」

 フリーアナウンサーの加藤綾子(34)が5日に更新したインスタグラムで、32年前に撮った兄と自身の2ショット写真を投稿した。加藤アナが2歳ながらもフォロワーからは「面影がある」とのコメントが見られた。

 加藤アナは「4月生まれの兄と私 今日は家族でちょっと遅めのお誕生日会をしました」とそれぞれが多忙だったためか、4月には集まれずゴールデンウィークにようやく時間が作れたことを報告した。

 「書いてて気づいたけど、、、この写真が1987年5月4日 昨日だったらピッタリ32年前 でも凄い偶然でビックリ」と日付けがほぼ重なったことに驚いていた。写真のすみに撮影した日付けを表す数字はうっすらと残っていて「87 5 4」と見える。

 加藤アナはまた、写真の兄の表情が泣いているように見えることからハッシュタグを付けて「#兄の表情は#笑顔です」としている。

 フォロワーからは「面影が、あります」「おお!確かに面影がありますよ」「小学校一緒です お兄ちゃんの方が面影強いような…」などと32年をへてもどこか似ているとのコメントが見られ、また、「可愛い」「可愛いですね、お兄さん何で泣いてるのか気になります」との声も。また、「家族でお誕生日会出来て良かったですね」「お誕生日おめでとうございます」と祝福の声も多く見られた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス