堀ちえみ 家電が次々と壊れる現象「不思議。ちょっと怖かった」

 2月に舌がん、4月に食道がんの手術を受けたタレント・堀ちえみ(52)が5日、ブログを更新。ステレオ、テレビなど家電が次々と壊れていく現象が起こり、「ちょっと怖かった」と明かした。

 4日夜のブログで「夫が長年愛用していたBOSEのステレオ」などCDプレーヤー2台が壊れたことを明かしていた堀。一夜明けた5日午後のブログでは、テレビが突然壊れてしまったことを伝えた。

 最近、スライドショー式のフォトフレームも壊れて交換し、退院後、「病院から持ち帰った途端に、私の電動歯ブラシも壊れてしまいました」と「本当に次から次へと、短期間の間に、電化製品が壊れていきます」と告白。「最初はただ壊れただけだと思い、そんなに不思議に思わなかったけど、CDプレーヤー2台で不思議に思い…今日のテレビが突然切れたのは、ちょっと怖かった」と打ち明けた。

 夫は「厄祓いだと思えばいい」と笑っているという。

 【堀のがん闘病経過】▼2月22日 舌がんで舌の6割を切除する手術。太股の皮膚を舌に移植し再建する手術も同時に受ける

▼3月26日 退院▼4月16日 食道がんで内視鏡手術▼4月24日 退院

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス