AKB「神7」たかみな祝福 3人目のゴールイン

 元AKB48で歌手の高橋みなみ(28)が令和初日の1日に結婚したことが2日、分かった。お相手は以前から交際していたIT関連企業に勤務する15歳年上の一般男性Aさん。俳優・池松壮亮(28)に似たワイルドイケメンで交際3年でゴールインした。この日、高橋はラジオ出演後に会見を行い、左手薬指に輝く結婚指輪を見せびらかしハッピーオーラを放出しまくった。

 初期の人気メンバーだった「神7」ら、AKB48の仲間から、続々と祝福のコメントが送られた。

 昨年7月に結婚した俳優・勝地涼(32)との間に、3月に第1子を出産した前田敦子(27)は、高橋のインスタグラムアップ直後に「心からおめでとう」。大島優子(30)も「たかみなおめでとーーーーたかみなの幸せはみんなの幸せ」と喜んだ。

 小嶋陽菜(31)はインスタの高橋の笑顔に「この笑顔すき ほんとにおめでとう」。板野友美(27)は「おめでとう末永くお幸せに」とつづった。

 自身も2月に結婚したばかりの篠田麻里子(33)は「気難しい猫婚かな」とつぶやき、続けて「ヨメおめでとう祝令和婚」と大喜びした。指原莉乃(26)は小嶋陽菜がデザインした「たかみなタオル」をツイッターにアップし、「いまだに使ってるの私だけでしょ。。(おめでとうございます)」と“たかみな愛”を示した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス