篠田麻里子結婚 神7たかみな、こじはるらAKB仲間が祝福「玄米…」「玄米婚」

 元AKB48で女優の篠田麻里子(32)が今月16日に3歳年下の実業家(29)と結婚していたことが20日、分かった。初めて2人で食事をした際にプロポーズされたという“交際0日求婚”。篠田は「『一生一緒にいたい』と心から思えた方です」と幸せのコメントを寄せた。篠田とともに“神7”と呼ばれた高橋みなみ、小嶋陽菜をはじめAKBの仲間は早速ツイッターで祝福のメッセージを送っている。

 元AKB・高橋みなみ「麻里子様ご結婚おめでとうございますー 私はこの人に沢山救われたんだ 末永くお幸せに!」

 元AKB・小嶋陽菜「玄米。。。」(篠田の結婚を祝うケーキの写真とともに)

 元AKB・秋元才加「なんか、皆まとめておめでとうっ!幸せになりましょー。」

 元AKB・高城亜樹「麻里子様ー おめでとうございます 1日違いで嬉しい」(今月15日にJ1・サガン鳥栖の高橋祐治と結婚)

 AKB48・横山由依「麻里子様ー! 玄米婚、おめでとうございます 篠田さんにたくさん助けていただき 大好きな先輩なので本当に嬉しいです!!」

 SKE48・松井珠理奈「やっと大声で叫べるー 麻里子さま~ ご結婚おめでとうございます まりちゃんのドレス姿みれますように」

 “初代神7”は篠田をはじめ、昨年7月に俳優・勝地涼と結婚した前田敦子、大島優子、渡辺麻友、高橋、小嶋、板野友美。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス