文字サイズ

テレ東・佐久間P、オードリー・春日の婚約者クミさんの“トーク力”に感心

オードリー・春日俊彰
1枚拡大

 テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが28日、オードリー・春日俊彰の浮気報道を受けてニッポン放送の深夜ラジオ「オードリーのオールナイトニッポン」に電話出演した婚約者・クミさんのトーク力に驚くツイートをした。クミさんは、番組の雰囲気も壊さず、笑いの要素を折り込みながら春日をたしなめるという、愛情にあふれたトークを展開していた。

 「オールナイトニッポン」では冒頭から、春日が浮気報道について相方の若林正恭から責められる形で、笑いの要素をふんだんに折り込んでトークが展開された。番組開始から30分が過ぎた頃にクミさんが電話で登場。まずは「いやあ…本当になんか…すいません。反省ですよ。こっちも。若林さんにはご迷惑をかけちゃって。世間の皆さまには申し訳なくて…。今日、菓子折りでも持っていこうと思ったんですけど」と、春日が騒動となったことを謝罪した。「一番悪いのは、そこにいる変態野郎なんですけども」、「お前はまだしゃべる権限はないよ」と、愛情あふれる春日への鋭い言葉を発した。若林からも「クミさん、“しゃべり”たちますね!」と感心されていた。

 佐久間プロデューサーは、「オールナイトニッポン0」の水曜深夜を担当し、日頃からオードリーとも仕事をしている立場でもある。自身のツイッターアカウントで、「クミさん喋れるなー」と感想をつぶやき、さらに、「おもしれえ3人組だなあ。最高の嫁を得て、おもしろくなってんじゃないよwww」とオールナイトニッポンのハッシュタグをつけて感想をつづった。

 佐久間プロデューサーは「ゴッドタン」、「青春高校3年C組」「ウレロ●未確認少女」(●は星型)などの「ウレロシリーズ」など、多くのバラエティー番組を手掛けている。劇団ひとり、バカリズム、おぎやはぎ、千鳥、バナナマン、メイプル超合金、東京03ら、多くの実力派芸人との作品・番組を担当している。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス