森川葵 ダンスとアクションは苦手なのに…映画で特別に用意された

 女優の森川葵(23)と浜辺美波(18)が27日、大阪市内で映画「賭ケグルイ」(5月3日公開)の先行上映舞台あいさつを行った。

 同名の人気コミックが原作で、TBS系でドラマのシーズン1、2が放送され映画化。森川は「ドラマのシーズン1の撮影で、剣を持って走るシーンができなくて唯一、落ち込んだ。英勉監督に『私、アクションとダンスはダメです』と話していたのに、今回の映画で特別に用意してくれた」と英勉(はなぶさ・つとむ)監督の名前を出して苦笑い。

 浜辺は「監督が『森川さんは何でもできるのに、走るのだけはできないんだよね』と私に話してきたんですよ」とイタズラっぽく明かすと、森川は「え、そんなこと言ってたの?」と驚き「『3歩だけ』と言われてたけれどできずに1歩だけ走って、監督がうまく編集してくれた」と悪戦苦闘のアクションシーンを振り返った。

 共演者について浜辺は「私は普段、あまりしゃべるのが得意ではないが『賭ケグルイ』のメンバーだけは違う」と心を許していたという。「森川さんは癒やし系で、私が『葵たん』と呼ばせていただき、『美波たん』と呼んでもらっていた」と仲の良さをアピール。しかし「一度も一緒にご飯へ行くことにはならなかった」と不思議な関係だったことを明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス