文字サイズ

King Gnu Mステ出演にネット沸騰「洗濯物干してたが手が止まった!」

 King Gnu・井口理
1枚拡大

 大ブレーク中のロックバンド「King Gnu(キングヌー)」が26日、テレビ朝日系の生音楽番組「ミュージックステーション」でヒット中の「白日」をテレビ初披露したことで、ネットが沸騰している。

 キングヌーは4人組ロックバンドで、2017年からこの名前で活動している。

 Mステで共演したジャニーズWEST・中間淳太は「僕めっちゃくちゃ好きなんですけど、ジャニーズの中でもキングヌーさんのファンってたくさんいらっしゃるんですけど、間違いなく一番最初に好きになったのは僕だと思います。間違いないです。間違いないです。確実にもう毎日聴いてますから」と、キングヌー愛をアピール。

 司会のタモリとのトークでキングヌーが発した言葉は極めて少なく、常田大希がヒットについて「いやあ、ありがたいことでねえ。ありがたいことです」と語った他は、井口理と新井和輝が中間の称賛に対して「ありがとうございます」、ステージに向かう前に新井が「よろしくお願いします」と述べたのみ。勢喜遊は一言も発しなかった。

 ネットでは「洗濯物干してたが手が止まった!」、「今日のMステは神ですか?」、「もう世界のキングヌーだ!届かない花だ!!!!!」などの称賛が続々とツイートされる一方、「自害」、「なんで誰も教えてくれんかったの(お友達がいないからだよ!)」といった、見逃した人の悲鳴も次々にツイートされた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス