ノンスタ井上 台湾一人旅の切なすぎる理由…LINE仲間誘うも4千人「オールスルー」

 出版記念イベントを行ったNON STYLEの井上裕介=東京・HMV&BOOKS SHIBUYA
 出版記念イベントを行ったNON STYLEの井上裕介=都内
2枚

 お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(39)が26日、都内で著書「SNSをポジティブに楽しむための30の習慣」の出版記念イベントを行い、最近行った台湾への一人旅が“訳あり”だったと明かした。

 井上が台湾行きを思い立ったのは、相方の石田明(39)が舞台出演で多忙なため。「相方が芝居をしているもんで、漫才ができないんです。それで台湾に行こうとなって」と説明した。SNS本を書くだけあって、井上は4000人のLINE仲間を持っており、実は旅行前に「だれか一緒に行ってくれる人いないかな?僕が連れていくので」と同行者を募集したという。

 その結果は無残で、井上は「オールスルーでした。男女とも。一人で台湾に行って、一人で火鍋を食べるハメになりました」と大ボヤキだった。

 井上といえば、数年前まで“嫌われキャラ”が定着していたが、こちらの方は「今はクロちゃんとナダルが2トップで走っているから、お任せします」と、余裕の笑顔を見せていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス