浜田雅功 人気女子アナにゴルフ熱血指導「球見るだけ!」「もっかいや!」

 5月7日放送のMBS「ごぶごぶ」(後11・56)でダウンタウン・浜田雅功の相方を務めるのは、運動音痴で知られる元関西の人気女性アナウンサーで、「浜田さんと2人でロケができるようになったと周りに言い回りたい!」と希望を明かした。

 フリー転身から4年が経過した相方は「『ごぶごぶ』に出られるなんて!」と喜び、出演を祝福するタスキを肩にかけながら「浜田さんと2人でロケができるようになりました!」と言い回る。

 最初に向かった場所はゴルフショップ。店内でも浜田とのロケをアピールした相方は「ゴルフバッグはあるんですけど、クラブは1本もないので、浜田さんと一緒に買いたいんです!」と熱望。浜田は「浜田さんと買ったと言われて恥ずかしくないものにしたいよね」と本気でアドバイスし、「買って最初の1打を浜田さんに見てもらいたいです!」という相方の希望で、試打をすることに。ゴルフ初心者に対し、浜田は「球見るだけ!」、「もっかいや!」と熱血指導を始める。

 その後は花見をしながら、相方イチ押しの“絶品スイーツ”を堪能する。相方は家に20種類ほど常備しているというほど大好きなスイーツに桜の下で舌鼓を打ち、「あ~幸せ~」と大喜びすると、浜田は「何が楽しいねん!」とツッコミを入れる。また、相方は「思いついた時に『自分天才やな!』と思った」という秘伝のスイーツレシピを披露。「貧乏くさない?」と言っていた浜田だが、食べてみると「ちょうどええな」と大満足する。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス