文字サイズ

元℃-uteの岡井千聖が休養 ブログで発表「本当に今のままの自分で良いのか?」

 2017年に解散したアイドルグループ「℃-ute」の元メンバーでタレントの岡井千聖(24)が26日、公式ブログで休養を発表した。

 岡井は「突然のお知らせになりますが、私、岡井千聖はしばらくの間芸能活動をお休みさせていただくことになりました」と、休養を発表した。

 「2002年小学校2年生の時にハロー!プロジェクトキッズに合格して、今まで約17年間芸能界でお仕事を続けてきました。2017年6月に℃-uteが解散したその後もありがたいことにたくさんTV番組に出させていただきました。もちろん毎日とても楽しかったし、充実していました」と、これまでの芸能活動を振り返った。

 その上で「が、次第に自分の中で、将来の事を考えた時に、本当に今のままの自分で良いのか?と疑問を持ち始めました。子供の頃から芸能活動をしてきた私はこの世界の事しか知らないし、もう少し違った視点に立って、自分の幅を広げるような教養や経験や知識が必要ではないか、それに対して行動を起こすのはまだ24歳の今しかないのでは、と考え今回の結論になりました」と、休養の理由を説明。

 「具体的に何をするかとか、どれくらい休むとかは決めていません。しばらくは充電期間としてゆっくり過ごし、自分の足りないところや自分に必要なことを探していきたいと思います。このブログやSNSは残しておいて、また何かお知らせできる事があるときはこちらでお知らせします」と今後について語り、「本当に突然ですみません。よろしくお願いします」と急な知らせを謝罪している。

 ℃-uteは06年にデビューし、17年6月12日に解散。岡井はバラエティー番組で活躍し、幼少期の貧乏やイケメン父親の浮気といったぶっちゃけ話で人気を集めている。℃-ute解散前後の16年と18年には、声帯結節で手術を受けている。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス