文字サイズ

早見優 闘病中の堀ちえみへ「元気になったら同期で集まりたいな」…花の82年組

 タレント早見優(52)が26日、都内で行われたミュージカル「Annie」(27日から東京・新国立劇場)の公開舞台稽古と取材会に出席し、「花の82年組」の同期で、2月に舌がん手術を受け、今月16日に食道がん手術を受けたタレント堀ちえみ(52)の体調が戻れば同期で集まりたいと希望した。

 早見は「たまにメッセージをいただきます」と、堀と連絡を取り合っていることを明かし、「ちえみちゃん、退院されて、ブログを見てますけど、お料理したり、お散歩したり、リハビリも頑張ってるみたいですので」と堀が前向きに過ごしていることに少し安心した様子。

 「同期のみんなも早く会いたいという気持ちで待ってますので、ちえみちゃんが元気になって『いいよ』ってGOサインをいただければ、すぐに集まれるかなと思ってます」と回復しての再会を願った。

 稽古中は「自分が出てないシーンを見てると泣いてしまうんです」と照れ笑い。「今日は傷つくことがありました」と、共演の俳優・藤本隆宏(48)にメイク中「いやあ、子供の頃から見てました」と言われたことを明かし、「私だって子供だったんだ」と抗議して笑わせていた。

 「花の82年組」は早見、堀、中森明菜、小泉今日子、松本伊代、三田寛子、石川秀美、シブがき隊(本木雅弘、薬丸裕英、布川敏和)ら人気タレントが多いことで知られる。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス