東出昌大 初主演連ドラは高身長トリオ 166の新川優愛「今日は可愛く見える」

舞台あいさつを行った(左から)青柳翔、新川優愛、東出昌大、松重豊、瀬々敬久監督=都内
舞台あいさつを行った東出昌大=都内
2枚

 俳優の東出昌大(31)が25日、都内で行われた、初主演となるWOWOWの連続ドラマ「悪党」(5月12日スタート、日曜、後10・00)の完成披露試写会で舞台あいさつを行った。

 犯罪加害者の追跡調査役で、自身も姉を殺害された過去を持つ男を演じた東出は「非常に重かった。被害者遺族になって人生が一変したことだけは忘れないようにしようと」とコメント。共演の新川優愛(25)からは、撮影中に俳優としての心構えを問われ続けたといい、「そんな話をしたのは覚えてます」と照れ笑いした。

 この日はさらに、俳優・松重豊(56)、劇団EXILE・青柳翔(34)も登壇した。東出が189センチ、松重が188センチ、青柳が183センチという高身長トリオに囲まれた新川は「私も166センチで、ヒールも履いて170センチ以上になってるんですけど、皆さんがこうなので…今日はかわいく見える」とニッコリ。東出と殴り合いのシーンがある青柳も「同じぐらいの身長の人に胸ぐらを捕まれたのは初めて」と笑った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス