文字サイズ

大塚寧々 ざわちんものまねメークに興奮!「姉妹に見えます?」

 ものまねメークで登場したざわちん(左)と本物の大塚寧々=東京国際フォーラム
 笑顔でトークを繰り広げた(左から)バイきんぐの小峠英二と西村瑞樹、大塚寧々、ざわちん=東京国際フォーラム
2枚2枚

 女優の大塚寧々(50)が23日、都内で開催された、美容液「LEVIGA モイスチュアセラム」イメージキャラクター就任PRイベントに、お笑いコンビ・バイきんぐ、ものまねメークタレントのざわちん(26)と出席した。

 大塚は、自身のものまねメークで登場したざわちんに「そっくり!」と大喜び。「自分を見ているみたいです。不思議な気持ちになります」と目を白黒させた。さらに、「姉妹に見えます?」とバイきんぐの2人に問いかけ、「見えます!」と判定されると、「うれしいです!」と声を弾ませた。

 約1時間かけて、大塚のものまねメークを完成させたざわちんは、「綺麗な方のものまねメイクだったので並ぶのも恐縮で、不安でした」と告白。しかし、大塚の好リアクションに「公認を頂けたのでよかったです」と胸をなで下ろしていた。

 「LEVIGA モイスチュアセラム」は、肌と同じラメラ構造100%の美容液。実際に使用したという大塚は「すごく優しいです。使い続けると、肌が柔らかくなって、いい感じになっていきます」と感想を語った。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス