文字サイズ

ブルゾンちえみ 2カ月で5キロ増…メンタルの調子が体重に連動する

 ブルゾンちえみ
1枚拡大

 タレントのブルゾンちえみが21日に更新したブログで、ストレスの影響で2カ月で体重が5キロ増えたことを明かした。ブルゾンは現在、メンタル面で「奮闘期」に入っているとしている。

 ブルゾンは「人間って、ほんと、心と身体は密接に繋がっているなあ、と歳を重ねるごとに、つくづく感じます」と記し、「私の場合、メンタルの調子で、すぐ痩せたり太ったりします」と連動していることをつづった。

 最近は、「ストレスでちょっと2ヶ月で5kgほど太ってしまいました!大学時代はこれで30kg太ったわけです!」とストレスのために食べる量が増えることを明かした。

 ブルゾンは「なぜこんな話をするかというと」とし、「みなさんにご心配をかけたい訳ではなく、ちょっとこのメンタル面でちょっと私が『ん』となっている間に、ちょっとSNSの投稿や、ブログの投稿、減ってしまったり、する可能性もあるので、ちょっと、そのあいだ、『最近ブルゾン投稿少ないけど、ブルゾン今、奮闘中なんだな』と思ってください」と独特の表現で言い回した。

 さらにブルゾンは「私の過去を振り返ってみても、定期的に、奮闘期に入ります」と自身にとっては珍しいことではないとし、「今までは、テレビに出る前までは、それは私や、私の身近な友達や関わってる人の間で起こることでしたが、今は、私を応援してくれる方たちがいるのでお知らせしとかないとかな、と思ったので、今回お知らせしました!」とファンに心配させてしまっては申し訳ないとの配慮とみられる。

 ブルゾンは「ちょっと、今、奮闘中です、!しかし、私はわかっています。奮闘中があったら、それを抜けて、キラキラ期がやってくること、わかってます。なので、ちょっと、今、私は奮闘期」とし、「みんな、みなさん、シンドイこと、あると思います。私もある みんなある」と誰にも共通していることだと記した。

 「いつも元気!って感じの姿を 今はもしかしたら100%じゃないかもなんですが 必ずまた100%になりますので!」と約束した。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス