文字サイズ

紺野ぶるま SNSでも婚約報告「平成のうちに入籍する予定」

 女性お笑いタレントの紺野ぶるま(32)が22日、SNSで会社員男性と婚約したことを発表した。「私事で大変恐縮ですが、この度、会社員の方と婚約しました。平成のうちに入籍する予定です」と明らかにした。

 「これから財布の紐はもちろん、そうでない所もしっかり握りしめてより一層お仕事に精進して参ります」と記した。

 この日放送のTBS系「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議」にも出演し、お相手の似顔絵を示し、オードリー若林正恭を気弱にした雰囲気の一般男性と明かした。

 スタジオに登場すると「(自分は)すっぴんは阪神タイガースの糸井選手に似てると言われるんで、結婚できてよかったです」と笑わせた。

 紺野は元モデルで、「下ネタなぞかけ」などを持ちネタにしており、「ボートレース場の営業ではすごいうける」と胸を張るも、結婚を機に芸風を変えるか悩んでいると話していた。

 2017年から2年連続で「R-1ぐらんぷり」決勝に進出。女芸人ナンバー1決定戦「THE W」でも活躍。18年の「R-1」ではステージで、視覚障害を持つ漫談家・濱田祐太郎(29)に審査員のポイントが入っていく状況を耳元で知らせてサポートする姿が称賛された。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス