SKE須田 NGT山口の復帰を案じる「けっこう酷な事じゃないかなと思います」

 SKE48・須田亜香里(27)が21日、TBS系の生番組「サンデー・ジャポン」で、この日の公演で復帰するNGT48・山口真帆(23)のことを「心配な感じが…」と案じた。

 昨年、山口が男性2人に暴行被害を受けたことに端を発したNGTの騒動は一向に収束が見えず。この日、新潟・NGT48劇場で行われる「千秋楽公演」には山口の出演が発表されているが、山口は20日、有料会員向けメールで「いやだ」というタイトルで「明日が来て欲しくない」とファンにメッセージを送った。

 山口の復帰とこのメールについて、須田は「望んで出るわけじゃないのかなって想像してしまうと、ちょっと心配な感じが…」、「(公演は)絶対にやりづらいし。ちょっとメンバー同士がケンカとかしただけでも、ホントにその楽屋にいるのもホントに気持ち的にしんどいっていうのも、けっこう今までそういうケースもけっこう見てきたし。なので今回ホントに、それでも一緒に活動していくっていうのは、けっこう酷なことじゃないかと思います」と案じた。

 また、自身と運営との距離感については「私も運営側の人間ではなくて。よく運営を援護するなみたいなのも言われるんですけど、そんな援護するほどかわいがられたこともない。グループに感謝してますけど、援護するほどのこともなくて」とぼやいていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス