文字サイズ

ベッキー 「人が離れていく中」何度も遊びに誘ってくれた中居に感謝

 ベッキー
1枚拡大

 タレントのベッキーが19日、TBS系で放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に3年振りに出演。不倫騒動後の3年間で、中居正広とプライベートで何度も会っていたことが明かされた。

 ベッキーは2016年1月にゲスの極み乙女。の川谷絵音との不倫が発覚。同年5月に同番組に出演し、中居に胸中を吐露していた。以来、3年振りの番組出演となった。

 中居は「この3年で俺、ベッキーとすっごい遊んだからね」と告白。「泊まりの旅行にも行ったし」と明かした。ヒロミの別荘で「合宿」(ベッキー)のようにして泊まったという。

 ベッキーは中居から「“ベツキーを囲む会”するから、この日空けとけ」などと連絡があり、親友の上戸彩、中居の友人でもある笑福亭鶴瓶、ヒロミ、剛力彩芽ら友人らを集めてくれていたことを告白。「人が離れていくと感じる中、これだけの大先輩に…」「ぶっちゃけ、中居さんもバタバタで、大変な中…」とSMAPの解散騒動で大変だった時期も含めて、気遣ってくれた中居に感謝の思いを伝えた。

 中居からは「ブレるなよ」と言葉をもらい、支えになったことも明かしていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス