「あさイチ」ゲストに川平慈英 大吉と2ショットにネット「華丸さんと思ったら…」

 18日にNHKで放送された「あさイチ」のゲストに俳優の川平慈英が登場。大吉との2ショットにネットでは「華丸さんが戻ってると思った」の声が相次いだ。

 現在、華丸は福岡での舞台上演中のため番組を休んでおり、代打として千鳥のノブがMCとして出演している。

 この日は冒頭は「新たな宅配サービス・置き配とは?」のテーマで、自宅玄関前などに荷物を置く新たな配達システムについて特集。VTRが終わり、ゲストの紹介となったが、大吉が隣に座った川平へ「川平さんとこう並ぶというのは、メッセージが込められてますね」と声をかけると、カメラは2人の2ショットに。

 華丸ばりに目をむいた川平は「ヒュー」と声を上げサムアップポーズ。これにノブは「こんな時に華丸さんじゃなくてすいません」と平謝り。「絶対一緒に見たかったなぁ」と華丸&川平の2ショットが実現しなかったことを残念がった。

 華丸はルックスもよく似ている川平のモノマネを得意としている。

 この川平登場に、ネットでは「華丸さん戻ってると思ったら川平慈英だった」「大吉先生と映ると違和感ない」「華丸大吉復活!と思ったら川平さんでした」「華丸さん…じゃなくて川平さん!クゥゥーー」などの声が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス