北斗晶 「人様の出産シーンそんなに見たくない」…蒼井そらのネット配信に

 元プロレスラーでタレントの北斗晶が16日、TOKYO MXの「5時に夢中!」に出演し、女優の蒼井そらが出産シーンをインターネットでライブ配信すると公表していることについて、「人様の出産シーンはそんなに見たくない」と慎重な言い回しで述べた。

 番組では蒼井について、「AbemaTVからのオファーを受け、自身の出産風景を日中同時ライブ配信することが話題になっている」と伝えた。蒼井は現在、双子を妊娠している。

 北斗は「どこまで見せるのかと思っちゃう。扉の前までなのか分からないけど。もし、本当に出産シーンだったら私はそんなに見たいとは思わない。人様の出産シーンは。神秘的なことだと思って出産シーンを見たいと思う人もいるかも分からないけど、あたし個人は人様の出産シーンは見たいとは思わない」と述べた。

 MCのふかわりょうは「目的のひとつが、産まれてきた子が成長して、こんなにたくさんの人の応援を受けたんだと記録を残したいそうです」と述べた。

 蒼井は12日に更新したブログで、「出産シーンを生放送するわけではない」「帝王切開のため手術中、その場の放送はできません」「帝王切開なので陣痛で苦しんでいる姿もありません。皆さんが想像している生中継と違うと思いますよ(笑)」としている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス