文字サイズ

土屋太鳳 皐月賞コーデは馬づくしだった!髪もスカートも全力体現

 プレゼンターとして登場した土屋太鳳=14日
 プレゼンターとして登場した土屋太鳳=14日
 ルメール(右)と笑顔で握手する土屋太鳳=14日
3枚3枚

 女優・土屋太鳳が14日、中山競馬場で行われた皐月賞でプレゼンターを務めた。土屋は2019年JRAの年間プロモーションのプレゼンターを務めている。

 インスタグラムでは皐月賞のポスターのベースカラーが緑だったことから「皐月賞に合わせてグリーンで」「衣装と髪型そのものは、馬をイメージしました」と“皐月賞コーデ”を説明。確かにプレゼンターとして登場した土屋の髪は『ポニーテール』で、ポニーテールを馬柄がデザインされたスカーフで結び、イヤリングも緑だった。

 衣装も、レースのトップスに馬のしっぽのように風になびく茶系のフレアスカート。全身で皐月賞を“体現”していた。

 土屋といえば常に全力な姿勢で知られる。2016年10月のTBS「オールスター感謝祭」では『赤坂ミニマラソン』に出場。ゴール後に失神寸前になるほどの激走で、フラフラになりながらも出演ドラマ「IQ246」を宣伝。“命がけの番宣”に中谷美紀ら共演者が号泣するなど、感動を呼んでいた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス