文字サイズ

花田虎上 母と食事「色々ありますが元気で安心」弟・貴乃花氏の和解発言も注目

 花田虎上(左)と藤田紀子
1枚拡大

 元横綱若乃花でタレント・花田虎上が14日、ブログを更新。母で女優の藤田紀子と食事をしたことを報告した。

 花田は藤田との関係が昨年悪化。昨年6月のテレビでは「今までいろんなことを我慢してやってきたんですけど。今回、自分の中で裏切られたことがあって」と距離をとっていることを明かしていた。だが今年に入り関係修復の兆しが見え、3月11日のブログでは、ハワイで母と二人きりで食事したことを写真とともに報告していた。

 花田は14日、家族とともに母・藤田と食事。沖縄土産を手渡した。妻がマメに連絡をとってくれているそうで、藤田と会うのは3月のハワイ以来。「最後にお店の前で母と。色々ありますが元気にしてくれていて安心しました」と店の前で2人で写した写真とともに思いを伝えた。

 一方、母、兄と13年間絶縁状態にある貴乃花光司氏は、3月20日に放送されたテレビ番組で「(これから)心一つになれればな、と思います」と和解に前向きな発言。2人と再会する気持ちはあるのか?という問いに「はい」と答え、「まず気持ちを伝えて、これからゆっくり…。今までできなかった時代を過ごしていきたい」と話し、貴乃花ファミリーの和解がなるのか、注目を集めている。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス