文字サイズ

MADE イケメンヴァンパイアに…20人全員が男、イケメンぞろい

 ジャニーズJr.の4人組「MADE」が12日、初主演舞台「イケメンヴァンパイア◆偉人たちと恋の誘惑 THE STAGE ~Episode.0」(EXシアター六本木)の初日を迎え、公開稽古後に取材に応じた。

 人気恋愛シミュレーションゲームの初の舞台化で、原作のゲームストーリーの前日譚を描いている。秋山大河(27)がナポレオン・ボナパルト、稲葉光(28)がレオナルド・ダ・ヴィンチ、冨岡健翔(26)がヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト、福士申樹(28)がアーサー・コナン・ドイルにそれぞれふんしており、カラーコンタクトを装着し、原作の「イケメンヴァンパイア」そのもののヴィジュアルで熱演した。

 今回は女性キャストが皆無で、出演はアンサンブルも含め20人オール男性、そのうえイケメンぞろい。秋山は「男子校みたいな感じですよ。稽古中も、じゃんけんしてコンビニで何か買ってこようぜ、とかやってます」と話し、男だらけの空間に居心地良さそうな様子。共演陣で連れ立って食事に行くと、時間を忘れて芝居談義に花を咲かせることも多いといい、絆の深さを垣間見せた。

 稽古前には全員で円陣を組み「俺たちはイケメンだ~!」と鼓舞しているエピソードも披露し、秋山は「平成最後の大仕事。令和でもこのイケメンたちで勢ぞろいしてやりたい!」と、新元号での続編上演を目標に掲げていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス