文字サイズ

三田寛子 柳葉敏郎にムッとされ「共演NG女優かと…」

 タレント・三田寛子(53)が10日、フジテレビ系で放送された「梅沢富美男のズバッと聞きます!浅野陣内柳葉30年ぶり大集合今だから話せるSP」に出演。柳葉敏郎(58)に「共演NG」にされているのでは、という思いを告白した。

 1988年1月期に放送された「君の瞳をタイホする!」で柳葉とのキスシーンがあった三田。しかし、三田は「人前でキスできません」とキスがどうしてもできず、撮影を一度中断。スタッフが30分間説得したが、結局、唇と唇のキスができず、キス寸前で終わった。

 三田は当時を振り返り、「その時は(柳葉さんに)すごいムッとされました。お前女優だろ?みたいな雰囲気。台本読んでんの?みたいな。キスシーンの後、柳葉さんからお仕事の声かからない。一回も共演したことない」と明かし、「私、共演NG女優にリストアップされてるんじゃないかな、って…」と話した。

 三田はスタジオで柳葉と対面。「私、共演NGだったのかな?って」と聞くと、柳葉は、笑いながら首を振り、「オレそんな感じだった?」「妹みたいな感じだから」と否定し、三田は「あれぐらい(キスシーン)から女優として自信なくなっちゃって」と苦笑いしていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス