文字サイズ

ジャガー横田 幹細胞治療で若返りたい!長男・大維志くん「元が老婆だからやれば」

ジャガー横田
1枚拡大

 ジャガー横田(57)が9日、フジテレビ系「レディース有吉 世界の異常に若すぎる美女7人!禁断の若返り術SP」(後9・00)に出演し、幹細胞治療を受けて若返りを目指すことを明かした。長男の大維志くんに「お母さんがこれ以上きれいになってもいいの?」と尋ねると、「元が老婆だから」との返答。ジャガーは「ふざけんな」と応じた。

 番組では、幹細胞治療について「ダメージを受けた細胞や臓器を修復・再生を促す治療」などと紹介。ジャガーは若返り手術を受ける理由について、夫で医師の木下氏が「きれいとまったく言わなくなった」ことをあげ、さらにジャガーのことを、「シミお化け」とまで言うようになったことなどをあげた。

 ジャガーは顔について悩みを抱え、「肌の張りがどんどんなくなっていく」「目元のたるみ」「顔の黒ずみ」などと語った。

 医師は治療について、「おなかに幹細胞がたくさんあるので、おなかの脂肪を取って気になる場所に戻して効果を得る」などと説明した。費用は120万円という。15歳、若返ることを目指すという。

 治療当日。ジャガーは息子の大維志くんに手術を受けることを告げた。ジャガーは「お母さん、まあまあの年じゃん。大維志も年寄りくさいお母さん、いやだろうなと思っていた。体を若返らせる施術がある。受けてみたい」と述べた。大維志くんは「やってみれば」と反対はしなかった。

 ジャガーが「きれいなほうがいい?」と尋ねると、大維志くんは「そういうこだわりではなくて、自分の意志でしょう。僕が決めることではない」とクールに反応。さらにジャガーが「これ以上きれいになってもいいの?」と尋ねると、大維志くんは「元が老婆だから」と返した。ジャガーは「ふざけんな。幹細胞手術しなくてもきれいとかないの?」と尋ねると、大維志くんは「ない」と言い切った。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス