ジャガー横田 夫・木下医師を秒殺…スネを蹴り、ボディーからストンピング乱打

 女子プロレスラーの大御所・ジャガー横田(57)と夫の木下博勝医師(51)、一人息子の大維志くん(12)が8日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」に出演し、木下医師が夫婦ゲンカでジャガーに秒殺された一部始終を再現した。

 木下医師は「僕も男ですから、いうても女子ですから、僕ももと柔道、相撲やってたので、ちょっと1回本気でいってみようと、いったことあるんですよ」と、“ジャガーチャレンジ”を思い立ったことがあることを告白。結果は「秒殺」だったという。

 木下医師はネプチューン・原田泰造の求めでその模様を再現。柔道と相撲の経験者なのに、なぜか「まずですね、パンチをしようとした」が、「軽くよけられてですね、ガーッとスネを蹴られたんですよ」と、弁慶の泣き所を蹴られて膝をついたという。

 うずくまる木下医師に、ジャガーは「バーンと腹にボディーを」入れ、「こう(よつんばいに)なるじゃないですか。そっからこういう感じ(に踏みつける)」と、ダウンする木下医師をストンピング乱打でKOしたという。

 大維志くんももめ事の末にジャガーのボディーに本気でパンチを入れたことがあったが、「は?」という顔をされて、右フックをブチ込まれたというエピソードを暴露し、旗色が悪くなったジャガーは「話ちょっと盛ってるから、半分以下で聞いてくださいね。私の人気が落ちるから」と訴えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス