文字サイズ

辻希美 次男の小学校入学式で告白「私が一番気持ちの整理がついていない」

 元モーニング娘。のタレント、辻希美(31)が8日、公式ブログを更新し、次男の昊空(そら)くん(6)がこの日、小学校の入学式を迎えたことを報告している。

 辻は入学式の看板の前での夫の俳優・杉浦太陽とランドセルを背負った昊空くんとのスリーショットを添えて「本日無事に入学式を迎え 晴れてそっちゃんが一年生になりました」と報告。「ピカピカの大きなランドセルを背負い 少し緊張しながら学校へ行き…でも6年生の希空の友達が沢山寄ってきてお世話したり、可愛がってくれて だんだんと緊張もほぐれ、いつものそっちゃんの笑顔に戻りました」と、昊空くんの様子を伝えた。

 長女・希空さん6年生、長男・青空くんが3年生で同じ小学校に通うことになり、辻は「運動会などのイベントが見どころ満載で今から楽しみです」と期待。膨大な量の名前付けや書類書きも「ぅん、嫌いじゃないやつ」と、3人目の入学とあって貫禄も見せた。

 「改めてそっちゃん 入学おめでとう 友達100人出来るかな?明日からの新生活 不安もあると思うけどお兄さんお姉さん、そしてお友達から色々学びながら、小学校生活を楽しんで行って欲しいと思います」と、昊空くんを祝福した辻。

 「赤ちゃんだと思っていたそっちゃんが一年生 正直私が1番気持ちの整理がついていない感じはありますが、子どもの成長をしみじみと感じながらもしっかり受け止め 新生活…気持ちを引き締めて過ごして行きたいと思います そら おめでとう 愛してるよ」と、母の思いをつづっている。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス