文字サイズ

オリラジ藤森 元カノ田中みな実の秘話明かす サンジャポ卒業回VTRが支え…

 オリエンタルラジオ・藤森慎吾が5日、TBS系「爆報!THEフライデー」に出演し、元TBSアナで元恋人の田中みな実について語った。

 番組終盤では、同番組MCの爆笑問題と関わった歴代女子アナが登場し、爆問の2人への感謝の思いなどを語るVTRが放送された。中には2014年9月で退社した田中も含まれており、田中のVTR中には、右上のワイプ画面で藤森がうなずきながら見入る姿が映し出された。

 田中はアシスタントを務めていた「サンデー・ジャポン」に最後に出演した際、「本当に皆さん、ありがとうございました」と涙。爆問太田から「色々嫌われたり…でも明るくやって…。あんなの二十歳そこそこの女の子にとっちゃ相当きつかったと思う。でも、全部跳ね返してね…」と温かい言葉をかけられ、号泣していたが、フリー転身後は、太田のこの言葉が支えになっていたことが明かされた。

 “寂しさを紛らわすため、このVTRを毎朝見て、号泣して仕事に向かう”とナレーションが入ると、「ウソつけ!」などとスタジオの出演者からはツッコミが入ったが、藤森は「あんまりこういう話、アレですけど」と元カノの話題だけに、言いにくそうにしながらも、「本当に卒業の回とかはよく見てました」と告白。スタジオからは「え~っ?!」と一斉に驚きの声が上がったが、まじめな顔で否定しなかった。

 TBSを退社時には2人はまだ交際していたが、15年に破局している。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス