文字サイズ

菊地亜美 芸能界望む中高生の講義で講師務める…生徒の父親が夫と同い年だった

 タレントの菊地亜美(28)が4日に更新したインスタグラムで、芸能界での活躍を望む中高生のための講義で講師を務めたことを報告した。所属事務所の主催とみられる。菊地が子供たちに父親の年齢を尋ねると、夫と同い年だったことも明かした。

 菊地は「今日は私が所属しているレプロエンタテインメントの、これから頑張っていく中高生の子に講義をさせて頂きました」と記した。「私の話で大丈夫かな…という気持ちもありましたが、16歳で北海道から上京してきてこの業界に入り、自分なりに考えてやっていたことが実際に実になった事は少なからずあるので、私なりに話させていただきました」と自身の経験を中心に伝えたことを記した。

 菊地は「私も中高生と話す事なかなかないので、話が難しくなってしまったりすると伝わらないかなとか、あの時私はどうだったかなとか、色々と為になった会でした」と自分のためにも役だったことを記した。続けてハッシュタグを付け、「#それにしても今日の子達#お父さん何歳って聞いたら#私の夫と同い年だった笑」とも。

 フォロワーから「あみちゃんの旦那さん何歳なの?」「旦那さんって50過ぎくらい?」などのツッコミがあった。

 菊地は昨年2月1日に5歳上の一般男性と結婚した。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス