メンディー HIRO&上戸彩の子供に「嫌われてるので克服したい」

レモンサワーで乾杯した関口メンディー=東京・新宿中央公園
レモンサワーで乾杯する関口メンディー=東京・新宿中央公園
レモンサワーの飲み比べをする関口メンディー=東京・新宿中央公園
3枚

 GENERATIONS・関口メンディー(28)が5日、東京・新宿中央公園で、「レモンサワーフェスティバル 2019 乾杯式」に登場した。「低糖質で飲みやすいので大好き」というレモンサワーは、所属するLDHでは“公式ドリンク”と呼ばれて、打ち上げの酒席で2500杯が飲み干されたという伝説もある。桜が咲き誇り、気温20度を超える陽気の中で、7種類を飲み比べして、「うめンディ~!!レモンサワーを飲めンディ~して、乾杯してほしい」と得意のフレーズで決めた。

 新元号「令和」の発表は、所属事務所代表のHIRO(49)とメンバーとの会議中で、皆で一緒に見届けたという。平成にやり残したことを聞かれると、「HIROさんのお子さんに嫌われてるので、克服したい。ちょっとした事件があって…僕は楽しく遊んでたつもりが、本人がイヤがってたらしくて」と新時代に持ち越したくない、ひそかな悩みを打ち明けていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス