文字サイズ

朝日奈央が告白「芸人で付き合うなら小木」「ライバルは鈴木、丸山、須田」

「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」に出演した(左から)メッセンジャー・あいはら、朝日奈央、メッセンジャー・黒田
1枚拡大

 タレントの朝日奈央(24)が、4日放送の「メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?」(後11・56)でアシスタントを務めた。

 4月に入って多忙になったと明かした朝日に、メッセンジャーの黒田有(49)が早速、「もうかってるの?」と質問。「もうかってはないんですよ、給料制です」と返すと、「給料制でよくそんなに頑張れるな」とツッコミが入った。朝日は「お金のためじゃない!やっぱり皆さんの笑顔が見たくて」と笑顔を見せたが、黒田は「大阪のおっさん、そんなん嫌い」と斬り捨てた。

 また、同じバラエティー枠で活躍する野呂佳代(35)がライバルか問われた朝日は「「野呂さんはライバルじゃないですね。ライバルは鈴木奈々さんと丸山桂里奈さんと須田亜香里さんとかNGがない…野呂さんはNGがありすぎる。女優さんだと思ってるから…」と回答。黒田が同意しながら「心は女優やねん。いっつも傷ついとんねん。やってしまう自分が悪いのと、自分のやりたいこととが違うからいつも楽屋で葛藤してるねん」とその場にいない野呂のことをいじる。

 また、新婚の黒田が朝日に「芸人との結婚ってどうですか?」と聞き、出演メンバーで唯一、独身の藤崎マーケット・トキ(34)をオススメ。トキが「貯金額と年齢が一緒ですけど」と明かすと、朝日は拒否。「芸人と恋愛するとしたら誰?」という話になった際、朝日は「おぎはやぎの小木さん」と衝撃告白する。

 なお、この日の番組では「食費ほぼ0円で暮らしている“野食家”の生活に密着。さらに、新婚の吉田たち・ゆうへい、井上安世夫妻が給料日前日に何を食べているのかを藤崎マーケットが調査する。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス