堀ちえみ 一部マスコミに「隠し撮りされている」…そっとして欲しいと呼びかける

 舌がんの手術を受けてリハビリ中の堀ちえみが2日、ブログを更新し、一部のマスコミに「隠し撮りをされている」「そっとしておいて欲しいなぁ」と記した。

 堀は、この日が息子の大学の入学式だったことを報告。続けて、「息子の大学の入学式は、遠慮して出席しない事に。本人は別に何も言っていないけど、大学生になって親が付いて行くのも、どうなのかなと思いました。大学はお兄ちゃんたちの時も、一度も行っていないしね」と、もう大人であることから親が付いていくことに遠慮したと記した。

 他の理由もあり、堀は「特に今はマスコミに、隠し撮りをされているので、子供に迷惑を掛けたくないという思いも、ありました。行くところ付けられているようです。そっとしておいて欲しいなぁ」と一部のメディアから追いかけられていることの悩みをつづった。

 また、退院後初の診察を受けたことも明かし、「病院では検査、耳鼻科の診察、口腔外科の診察、リハビリと盛りだくさんでした。早朝から夕方まで、ずっと病院にいました。検査はきちんと受けないといけません。経過観察はとても大切です」と自身に言い聞かせるように記した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス