木南晴夏 新元号予想「宝来」 りゅうちぇるはぶっ飛び予想

 完成披露舞台あいさつに登場した(左から)小島よしお、木南晴夏、ぺこ、りゅうちぇる=都内
新元号を予想した(左から)小島よしお、木南晴夏、ぺこ、りゅうちぇる=都内
2枚

 女優の木南晴夏(33)が31日、都内でアニメ映画「映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン~失われたヒロシ~」(4月19日公開)の完成披露試写会に出席。小島よしお(38)、ぺこ(23)、りゅうちぇる(23)とともに新元号を予想し合った。

 4月1日は新元号の発表日。トレジャーハントがテーマの映画にちなんで「宝来」と書いた木南は「宝がやって来ますように。きらびやかな元号ですね」と二文字に込めた思いを話した。

 ぺこは「健康」と予想。りゅうちぇるとの間に誕生した1児のママとして「家族が健康に過ごせるように。“たてやす”と読みます」と力説したが、一方のりゅうちぇるは「ハッピーハッピーシェアシェア」とまさかのカタカナ元号を予想。ぶっ飛んだ発想に妻のぺこも苦笑いだった。

 最後に小島は「頭活跳」と発表。頭にかん腸をする新ギャクで「あたまにかんちょう」と読むと説明すると、「平成は『そんなの関係ねぇ!』で過ごして来たので、元年はこのギャグをはやらせたい」と再ブレークに鼻息を荒くした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス