有村藍里の投稿に妹の架純「いいね!」…「少しずつでも進めたらそれがいいね」

 タレントの有村藍里が29日深夜に更新したインスタグラムで、「少しずつでも進めたらそれがいいね」などと美容整形手術を受けたあとの現在の胸中を表した。妹で女優の有村架純ら9000人以上から「いいね!」が付いた。

 藍里は「少しずつでも進めたらそれがいいね。後ろ向きになってしまっていた期間も私にとってはとても大切な時間でした。そう思えるようになるまで時間はかかったけれど無駄だったことなんて何一つないなあって思います。今だからそう言えるのかもしれないけどね」と投稿した。

 フォロワーからは、藍里から勇気をもらったなどとのコメントが寄せられた。「藍里ちゃんの言葉いつも勇気くれるありがとう」「私は顎変形症と診断され、怖いけれど手術をすることを決めました。顔を変えることは怖いことですが、アイリさんの投稿で勇気をもらいました!」「小さなことからコツコツと!」「着実に前進してますよ」「無駄な時間なんて無いんだもん!」「俺も今少しずつ前向いて進んでます」「前向きな発言をされる様になって、良かったです」「私も少しずつ進めるように頑張ります」などのコメントが見られた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス