V6、メンバー連絡は「まだメール」 井ノ原苦笑「森田君は返ってきちゃう」

 V6の井ノ原快彦が26日、フジテレビ系「ノンストップ!」に生出演。V6メンバーとの連絡は現在もLINEではなくメールでやっていることを明かした。

 番組では井ノ原が「行きつけ教えます!」コーナーに生出演。同番組金曜レギュラーの坂本昌行が、井ノ原の内緒話として、数々のエピソードを紹介した。

 その中で、坂本のメールに自分の母と井ノ原の2ショットが送られてビックリしたというエピソードが。井ノ原は「リーダーは亀戸出身で、僕は街を調べる番組をしていて、(坂本の母がロケに)遊びに来てくれた」と説明。その際に写真を撮り、坂本に送ったという。

 すると坂本から返信が届いたが「昔なら、『母ちゃん何やってんだ』となるが、今は全然違う。『本当に記念になります、ありがとうございます』ってメール。時の流れを感じました」と坂本の大人の対応にしみじみした。

 このエピソードに、MCの設楽統は「(メンバーの)連絡先とか知ってるんですね」と質問すると、井ノ原は「何となくは知ってるんですけど、森田君は(メルアドを)変えることが多くて、メール返ってきちゃう。結構大事な話を一斉メールするんですけど」と森田剛の連絡先だけは定かではないと明かし「まだメールなんです、みんな。結構面倒臭い」。LINEではなく未だにメールであることに苦笑いを浮かべていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス