文字サイズ

紅蘭、孫と初対面の草刈は「号泣」 「自己流で子守歌」と溺愛ぶり明かす

ブラック医師人形を囲むクロちゃん(左)と紅蘭=東京・恵比寿
3枚

 俳優・草刈正雄(66)の長女でパーソナルトレーナーの紅蘭(くらん、29)が25日、都内で行われた「聖心美容クリニック 正しい美容医療クリニック選び啓蒙イベント」に登場した。昨年12月に第一子となる女児を出産後、初の公の場で「めちゃくちゃ幸せですね~」と笑顔をはじけさせ、草刈が孫と初対面した際に号泣したと明かした。

 出産後に退院すると、そのまま草刈ら家族が待つ実家に里帰りしたという。紅蘭によると「(草刈が)号泣していて、私にハグをして『頑張ったね』と言ってくれた」といい、孫と一緒の草刈が「めちゃくちゃ変わった。変わりすぎて、びっくり」な状態だと告白。家でもテキパキと動くようになり「自己流で作った子守歌を歌ったり、独自のあやし方をしている」と、孫を溺愛している様子を明かした。

 産後3カ月で体重を戻したという紅蘭だが「体形は戻ってないですね。筋量が落ちた。娘を抱えてワイドスクワットとランジをしてます。一番寝るんですよ。心地いい揺れ具合のトレーニングを探しました」と“ながらトレ”を実践。イベント会場には長女と一緒に来ていると説明し「今までは1人で来ていたものが娘と一緒に来させてもらえる環境に感謝しています」と頭を下げた。

 この日は、ブラックな美容医師役のクロちゃん(42)と悪徳美容クリニックの実態を実演。平気でウソをつくなどクズ過ぎるキャラでブレーク中のクロちゃんは「僕は本当に心だけは純粋。それだけはなくしたくない」と熱弁し、失笑を買っていた。

 ラッパーのRYKEY(31)と事実婚中の紅蘭は、昨年12月27日に身長52センチ、体重3564グラムの元気な女の子を出産。陣痛が始まって7時間5分で産まれたという。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス