梅宮アンナ、父・辰夫の動画をアップ 母との誕生会、年齢聞かれ「68歳」

 モデルの梅宮アンナが25日、インスタグラムを更新し、父・梅宮辰夫と、母・クラウディアさんのバースデーパーティーの様子をアップ。6度のがんを乗り越えたことを公表した父・辰夫の肉声も披露し、元気な様子をうかがわせた。また、原因不明の体調不良を明かしていた長女も笑顔でバースデーパーティーに参加した。

 辰夫は11日に81歳、クラウディアさんも3月生まれということから、夫婦合同のバースデーパーティーを神奈川県真鶴で開催。インスタグラムには「梅辰」と書かれた法被を着て、ピンクのカチューシャを付けておどけた辰夫の笑顔も見せている。

 動画ではアンナから「本日の主役です。何歳ですか」と聞かれ「68歳」とジョークも飛ばすほど。クラウディアさんに同じ質問をするも、横でおしゃべりを続けるなど、ご機嫌な様子。バースデーケーキを前に「ハッピーバースデー」の歌も歌い、家族や仲間と楽しい一時を過ごしたようだ。

 体調不良が伝えられていた娘の百々果さんも元気な表情で祖父母を祝う姿も。ファンからも「元気そうなお父さんの顔を見て安心しました」「アンナパパ元気そうでよかった」など安どの声が上がっていた。

 アンナは6日会見を行い、辰夫が昨年9月に前立腺がん、今年1月に尿管がんの手術を受け、計6度のがんを乗り越えたことを公表。現在は週3回、人工透析を行っている。クラウディアさんも昨年3月に膠原病を患い、今年1月に骨盤を骨折。明るいニュースが少なかったが、両親とも無事誕生日を迎えたことに、アンナも喜びをにじませていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス