文字サイズ

メッセ黒田 外国人男性が連れている日本人女性に持論…アンミカ反発、北斗大笑い

 メッセンジャー・黒田
1枚拡大

 お笑いコンビ、メッセンジャーの黒田有が24日、読売テレビ「もんくもん30」(後・3・00)に出演し、「外人が連れてる日本人の女、ブスが多いんですよ」とモデルのアンミカに言い切った。アンミカは米国人実業家と結婚している。

 アンミカが夫についてのろけると、黒田は「こんなん言うたらカットされると思うけど、外人が連れてる日本人の女、ブスが多いんですよ」と毒ガスをまいた。即座にテロップが流れ、「あくまで黒田の個人的見解」と断った。

 アンミカは笑いながら、「こういう方多いです。美意識が違うから。外国の方から見たらザ・アジア人の顔好きやねん」と一蹴。しかし、隣に座った北斗晶が大笑いしていたことから「北斗さん笑いすぎ!」とツッコんだ。

 北斗は「私が言うのもなんだけど、たしかにスゲーのと…」と言って笑いを誘った。進行役のハーフタレント・ホラン千秋は「私の親もそうですからね。父親が外国人で日本人の母親ですから」と述べた。アンミカが「おかあさん、きれいよね」と尋ねると、ホランは「いや、そんなにきれいでは確かにないです」と応じて場を盛り上げた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス