上白石萌音 イケメン2人と同居のヒロイン演じる役得「ホント申し訳ない!!」

胸きゅん場面を振り返った上白石萌音=東京・新宿
サインボールを客席に投げ込むも暴投を連発した上白石萌音=東京・新宿
胸きゅん場面を振り返った(左から)横浜流星、上白石萌音、杉野遥亮=東京・新宿
3枚

 女優の上白石萌音(21)が21日、都内で、主演映画「L♡DK ひとつ屋根の下、『スキ』がふたつ。」の初日あいさつを、杉野遥亮(23)、横浜流星(22)と行った。

 2人のイケメンと秘密の同居生活を送るヒロインを演じて、「何人がこの役をやりたいと思うと…ホント申し訳ない!!(現実なら)一緒に住んでると、外には言わないでほしい。嫉妬の嵐じゃないですか。耐えられない」と“役得”に恐縮しまくり。抽選で選ばれた女性ファンを、杉野はバックハグ、横浜は壁ドンの胸きゅんサービスで昇天させ、上白石は「一生の思い出になったでしょう!?」と共感した。

 横浜はTBS系ドラマ「初めて恋をした日に読む話」の役作りで染めた、ど派手なピンクヘアのままだったが、「1年前は赤髪にして全力で頑張ったので、公開を迎えられてホッとしてますし、幸せです」と本作での髪色に、万感の思いをにじませていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス