文字サイズ

言っちゃった…C&K、生放送でゲリラライブを告知 加藤浩次も大慌て

 2人組男性デュオ・C&Kが20日、日本テレビ系「スッキリ」に生出演。元気な歌声を披露したが、コーナー最後にゲリラライブの予定を告知してしまい、慌てる一幕があった。

 番組ではこの日、新アルバムを発売するC&Kを迎え、生歌披露。最後に「ライブにぜひ遊びにきてください」と呼び掛けたことから、MCの加藤浩次が気を利かせて「いつ頃ライブをやる予定ですか?」と尋ねた。

 するとCLIEVYが「ライブ、今日やります」とコメント。加藤は「チケットは売れちゃってるのかな」と聞くとKEENが「チケットとかいらないやつです」「野外でフリーライブ」と明かした。

 加藤は告知してあげるつもりで更に突っ込み、場所を尋ねると、2人は「福岡で」「(新アルバムの)TENにまつわる天神で」と説明した。

 ここでコーナーが終わり「クイズッス」に切り替わったものの、加藤の顔がみるみる変化。これに天の声、南海キャンディーズの山里亮太が「どうした?」と聞くと加藤は「ゲリラライブやる予定が告知しちゃった」と、この日のC&Kのライブは、場所などを告知しないゲリラライブだったと説明。近藤春菜も「大問題」「大丈夫?」などと大慌てとなった。

 C&Kの2人は「大丈夫です」と気丈に語ったが、山里は「恐らくこの後、C&Kさんはスタッフさんたちにちょっと怒られる可能性があるかもしれない」と心配。加藤は「近々ライブあるのかなと思ってたら、今日有りますって言うから…」と苦笑すると、山里は「天神も広いから」と必死にフォローしていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス