文字サイズ

鈴木亜美 ゴマキの不倫騒動「ショック」

 大好物!?の激辛ケーキを前に笑顔の鈴木亜美(左)と伊藤一朗=東京・表参道
1枚拡大

 歌手・鈴木亜美(37)が15日、都内でイベントに出席。同じ会社に所属する元モーニング娘。の後藤真希(33)の不倫騒動について「ショックでした」と語った。

 後藤は14日発売の週刊文春で、元恋人だった5歳下の一般男性と不倫し、後藤の夫が男性を相手に330万円の損害賠償を請求する民事訴訟を起こしていることが明らかになった。男性とは8年前に数カ月交際しており、破局後もゲーム仲間として交流が続き、18年5月にホテルで肉体関係を持ったという。

 後藤は13日夜にブログを更新して不倫を認めた上で、夫とは関係を修復したことをアピールしている。

 鈴木は「真希ちゃんとは仕事現場で会うと楽しく仕事できる仲間」とし、「常に応援してくれるファンの皆さん、日々サポートしてくれるスタッフ、大勢の関係者に支えられてできる仕事。なるべく皆さんへのご心配、ご迷惑をさけるようにしないと」と話した。

 不倫報道を聞いた時は「ショック」だったことを明かし、今後の後藤を「見守っていきたい」と話した。

 後藤は14年7月に結婚した3歳下の夫との間に、同年12月に長女、17年3月に長男を出産している。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス