いだてんも、たまむすびも…ピエール瀧容疑者写真、HP続々削除

 テクノバンド・電気グルーヴのメンバーで、俳優のピエール瀧容疑者(51)が12日、コカインを摂取したとして麻薬取締法違反の疑いで関東信越厚生局麻薬取締部に逮捕された。瀧容疑者はテレビ、ラジオなど数多くのレギュラーを抱えているが、番組HPなどが続々と閉鎖され、見られない状態となっている。

 瀧容疑者といえば現在、NHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」で主人公の金栗四三にランニング用の足袋を提供する足袋店店主の役だったが、いだてんHPではすでに瀧容疑者の写真がHPから削除。

 またCBCテレビ「ゲンバビト」もHPは削除され現在は見られない。静岡朝日テレビの「ピエール瀧のしょんないTV」も公式ツイッター、HPとも削除。

 TBSラジオの「たまむすび」でも木曜パーソナリティとしてHPに写真、プロフィールが紹介されていたが、正午までに削除。番組の表紙写真もパーソナリティの赤江珠緒を中心に、月~金までのパーソナリティの写真が掲載されていたが、「たまむすび」と書かれたものに差し替わった。またradicoのタイムフリー聴取も聞けなくなっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス