谷村奈南 美しすぎる母との2ショットが反響「姉妹みたい」「美人すぎる」

 ボクシング元世界3階級王者の井岡一翔(29)の元妻で歌手・谷村奈南(31)が11日、インスタグラムを更新し、最近撮影したという母親との写真を公開。母親の美魔女ぶりが話題となっている。

 谷村は「ママお誕生日おめでとう 人生をかけてずっと愛し支えてきてくれた母(今も)。辛いときも、どれだけ救ってくれたか分からない 母なしでは今の私はいない!だから人生をかけて母に恩返しがしたい」「ママいつもありがとう!!」と誕生日を迎えた母親への感謝の思いをつづった。

 写真は「年末年始に一緒に過ごした時」に自撮りしたものだそうで、ビーチで海をバックに微笑む谷村と母親の2ショット。

 コメント欄には「ママも美人すぎる」「お母さんも綺麗」「お母さん似」「ママとななちゃん、本当にそっくりだね。親子というより姉妹みたい」「親子で美人さん」などと、反響が続々。“美しすぎるママ”に注目が集まっている。

 井岡は1日、30代前半の元モデルと再婚することを発表。2人はすでに同居しており、女性は今秋出産予定。井岡は昨年11月11日に谷村との離婚を発表。谷村は発表直前に渡米していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス