米津玄師の誕生日パーティー「音楽界のオールスター感謝祭」川谷絵音つぶやく

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音が12日、ツイッターを更新し、10日が誕生日だったミュージシャン・米津玄師のバースデーパーティーについてコメント。「音楽界のオールスター感謝祭みたいな会だった」とつぶやき、ファンからは「誰が参加?」「メンバー知りたい」などの声が上がっている。

 10日は米津の28歳の誕生日。川谷は「Happy Birthday けんし」と書かれたプレートが乗り、8本のろうそくが立ったケーキの写真をアップ。「米津のけんちゃん誕おめ」とつぶやき「音楽界のオールスター感謝祭みたいな会だった」と豪華な出席者で祝われたことをうかがわせるツイートを投稿した。

 具体的な出席者の名前が書かれていなかったことから、このツイートには「誰が参加したの?」「素敵な会なんだろうな」「絵音さんもっともっと見せて下さい~」「メンバー知りたい」「想像するだけで目が回りそうな豪華な顔ぶれなんだろなぁ」など、出席者に想像をめぐらすコメントが殺到していた。

 米津と他のミュージシャンの交流といえば、今年の新年会で米津、川谷、社会学者の古市憲寿、ユーチューバーのヒカキン、SEKAI NO OWARIのメンバー、俳優の城田優、RADWIMPSの野田洋次郎らが集まった写真がSEKAI NO OWARIのFukaseのインスタで紹介されている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス